ボブソン Bobson 歴史

「カラフル小物」でジーンズをもっと楽しくする!大人可愛いを演出するデニムコーデ3days!

 

 

 

55日から520日は、暦で「立夏」といい、夏のはじまりにあたる期間なのだそう。

フレッシュに、夏の扉を開けてと思いきや、

雨や曇りといった、はっきりしないお天気が多い今日この頃ですね。

 

「気分転換も含めて、コーデは明るくフレッシュな色に切り替えていきたい」

 

「いつもの服装のままでも、コーデを少しずつアップデートしていきたい」

 

という、今の季節にぴったりのカラフルな小物を紹介していきます。

 

 

BOBSON |エコバッグ|コンパクトバッグ|防汚加工

防汚加工BOBSONコンパクトバッグ オリーブカラー

¥3,800

【くすみブルーのバッグ×ジーンズコーデ】

 

ジーンズコーデにもぴったりの密かな流行カラー「くすみブルー」

このバッグ一つとジーンズで、コンビニのお買い物から、少しおしゃれしてお出かけしたい時まで十分使いまわせます。

小さいバッグの中身は折りたたみのお財布、スマホ、リップだけ。

颯爽と街を歩く身軽さが「イイ女感」を引き出してくれます。

 

ホワイトデニムにはアクセントカラーとしてバッグを使って、爽やかな印象に。

薄い色のブルージーンズに合わせれば、色がマッチして統一感が出ます。

濃いカラーのジーンズと合わせても、コーデがこの春夏に似合う明るい雰囲気になりますよ。

小さいバッグは今期のトレンドなので、皆さんも是非取り入れてみてくださいね。

 

BOBSON | ボブソン | 岡山デニム | キレイ目コーデ | ストレッチ | カラーバリエーション | ベーシック | 高品質 | テーパード | ジーンズコーデ | ユニオンスペシャル | インディゴ | 白パン | 抗菌超撥水 | 防汚 | 天然由来成分 | ワンウオッシュ | レディス

プレミアムジーンズ  テーパードストレート 抗菌・防汚・撥水加工ホワイトデニム/レディス

¥13,200
S / M / L / LL

【白シューズ×ジーンズコーデ】

今持っているボトムスのどれにでも会う白シューズは永遠の相棒。

フラットシューズなので、シーンも服装も選ばずどんな時でも履いていけます。

スリッパの様にさっと履けるのに上品な雰囲気も持っている。

足の甲にある一本のベルト部分のおかげで、可愛らしさと上品さがぐっと増しています。

 

ワンウォッシュジーンズとの色は対照的で足元がスッキリ見えますし、同系色のホワイトデニムにもピッタリ。

このシューズは、真っ白ではなく生成り色っぽい色味なので、少し日に焼けた肌色にもなじんで足元だけ浮くことはないんです。

春夏のお洋服は明るいカラーが多いので、足元やジーンズで雰囲気を引き締めるのがスマートなチョイスですね。

 

BOBSON | ボブソン | プリントTシャツ | キャトル | スポーツ | ジーンズ | メンズコーデ | 黒T | レディスコーデ | ユニセックス BOBSON | ボブソン | プリントTシャツ | キャトル | スポーツ | デニム | メンズコーデ | レディスコーデ | ユニセックス | ジーンズコーデ | ベーシックロンT

デニムポケット ロングTシャツ 3色/ユニセックス

¥4,290
S / M / L / XL

【蛍光イエロー靴下×ジーンズコーデ】

 

ちょっとコーデが難しい上級者向けカラーの「蛍光イエロー靴下」

実は靴下のカラーでアクセントを取り入れるコーデです。

あたたかくなると、目を引く色や柄をついつい手に取ってしまいます。

 

派手すぎるかなと思いきや、インディゴブルーのワンウォッシュジーンズとは意外と相性抜群です。

ジーンズと黒い革靴などのオーソドックスなコーデには、色味のスパイスとして使えます。

落ち着いていてシンプルなコーデにこそ、バッチリ映える蛍光色。

最近では、蛍光ピンクや蛍光グリーンも欲しいなぁと思い探し中です。

 

BOBSON | ボブソン | 岡山デニム | ストレッチジーンズ | ジーンズコーデ | カラーバリエーション | ベーシック | リベット | 高品質 | ブーツカット | ユニセックス | メンズベルボトム | パンタロン | 1980年代ファッション | 1970年代ファッション | オシャレ上級者 | 足長効果 | ベルボトムジーンズ | ユーズドカラー | ビンテージ加工 | ヴィンテージ加工 | フレア | パンツ | バギー

ベルボトムジーンズ  ユーズドカラー/ユニセックス

¥15,400
24 / 26 / 28 / 30 / 32 / 34

さいごに

今まで小物は黒ばかり選んでしまっていたのですが、カラフルな小物があれば気分が上がると気がつきました。

そして、気分が上がれば、いつもの生活をちょっとだけ楽しい一日を過ごせます。

自分の着たい服、身につけたい小物を意識的に選んで、楽しんだもの勝ちの日々を送りたいものですね。

 

 

今回の着用アイテム

 

プレミアムジーンズ  テーパードストレート 抗菌・防汚・撥水加工 ホワイトデニム/レディス

BOBSONのホワイトデニム、オンオフ問わず履けるだけでなく「撥水性」「防汚性」もバツグン。

「白いアイテムは汚れが目立つから着ない」という方にも安心して着ていただけます。

その他にも超機能的な秘密をもつBOBSONのホワイトデニム。

ホワイトデニムの特集記事もありますので、是非とも購入の際の参考にしてくださいね。

 

 

プレミアムジーンズ テーパードストレート ワンウォッシュ / レディース

 

長く履くほどに、風合いが出るBOBSONのワンウォッシュ。

最高級の生地を使っているからこそ、ただへたっていくのではない、芯のある柔らかさを感じることができます。

デニム生地独特の柔らかさがあるからこそ、夏の前のジメジメした気候でも気持ちいい着心地。

ワンウォッシュジーンズならどんなコーデにもなじむので、カラフルな小物の色やデザインを選びません。

BOBSON | ボブソン | 岡山デニム | セルビッチ | クラシック | japanjeans | selvedgedenim | インディゴ | ストレートジーンズ

B-1969-XX-J セルビッチジーンズ Straight Selvedge Denim

¥33,000
24 /26 /28 /30 /32 /34 /36 /38 /40
ボブソンオンラインショップへ