ボブソン Bobson 歴史

冬こそホワイトデニム!マネしたくなるレディースコーデ14選

ダークカラーが増えがちな冬のコーディネート。

「最近暗い色の服ばかり着ているな」

そんな時には、いつものデニムをホワイトデニムに変えて、明るさをプラスしましょう。

この記事では、ホワイトデニムを取り入れた冬のレディースコーデをご紹介していきます。

白×黒で大人モノトーンコーデ

×黒のモノトーンコーデは、シックで洗練された着こなしを叶えてくれます。

WEAR

カーディガンとホワイトデニム、色味の異なる白を合わせることで、奥行きが生まれて、オシャレ度がUPします。

WEAR

普段のレギンスをホワイトデニムに変えることで、ブラックコーデに明るさをプラス。

ダークカラーを選びがちな冬こそ、ホワイトデニムの魅力が際立ちます。

WEAR

首元と袖から白いフリルが見えることで、ガーリーな雰囲気に。

ホワイトデニムはガーリーなアイテムとも相性抜群です!

 

冬のオールホワイトコーデ

ちょっぴりハードルが高く感じる、オールホワイトコーデ。

同じ白でも異素材のものを掛け合わせたり、小物に色を取り入れたりすることで、挑戦しやすくなりますよ。

WEAR

トップス、ボトムス共に、真っ白なコーディネート。

皮のジャケットを合わせることで、カッコ良さがUP。また、黒い小物達がアクセントになり、全体が引き締まります。

WEAR

ベルト代わりに腰に巻いたスカーフが、ホワイトコーデのポイントに。

ゆったりカーディガンとワイドフィットなホワイトデニムを合わせることで、柔らかい着こなしが完成します。

オールホワイトコーデは、異素材のものを掛け合わせることで、着こなしに抑揚が生まれますよ。

 

WEAR

スリムタイプのホワイトデニムにパンプスを合わせれば、きれいめなホワイトコーデの完成!淡い緑の鞄が差し色になっていますね。

WEAR

真っ白なトップスからのぞく、ブルーのシャツがコーディネートのアクセントに。

「短めのトップスだと、おしり周りが気になる・・・ 」そんな方は、このコーディネートのように、短めのトップスの下に長めのインナーを合わせるのがおすすめです。

WEAR

大胆なアニマル柄も、ホワイトコーデに合わせることで爽やかに着こなせます。

白×茶系で柔らかい印象に

ホワイトデニムと茶系のアイテムを合わせると、柔らかく優しい印象に。

上品な配色なので、カジュアルな組み合わせでもラフになりすぎない、鉄板の組み合わせです。

WEAR

 少し黄みがかったホワイトデニムは、茶系のアイテムとよく馴染みます。

腰に黒いベルトをプラスすることで、柔らかいコーデが程よく引き締まります。

WEAR

カジュアル感の強いボーダーも茶系をチョイスすれば落ち着いた大人カジュアルコーデに。

トップスをインすれば脚長効果も期待できます。

WEAR

セーターの下に着込んだインナーと、ホワイトデニム、ほんの少しだけ色味の異なる白を合わせることで、絶妙なグラデーションが生まれて、コーディネートをより引き立ててくれます。

ホワイトデニムでビビットカラーをより鮮やかに

ホワイトデニムはビビットカラーを、より鮮やかに際立たせてくれます。

WEAR

今年トレンドのグリーンもホワイトデニムと合わせて、より華やかに。

WEAR

クールな印象になりがちなモノトーンコーデも、淡いパープルのカーディガンを1枚羽織れば、柔らかい印象に。

WEAR

クリスマス前に着れば気分も高まる、赤×白のコーディネート。

マフラーと鞄の小物類も白で統一しているのがおしゃれポイント!

冬こそホワイトデニムを楽しもう

ダークカラーを選びがちな冬こそ、いつものデニムをホワイトデニムに変えてみませんか。

ホワイトデニムを1枚持っているとコーディネートの幅が格段に広がりますよ。

ぜひこの冬はホワイトデニムを取り入れた着こなしを楽しんでくださいね。

機能性・デザイン共に抜群のBOBSONホワイトデニム

デザイン性と機能性どちらも優れているBOBSONのホワイトデニム。その魅力をご紹介します。

天然由来の抗菌機能付!いつでも清潔

 

非常に強い抗菌性をもつグレープフルーツの皮膜からの抽出物を使い、ジーンズに抗菌機能を付与しました。 

ジーンズの菌の繁殖を抑え、生地を清潔に保ちます。

撥水・撥油・速乾でイージーケア

水や汚れをハジき、速乾性も高いので、ちょっとした汚れは水をかけて拭き取るだけで、お手入れ完了!

 キナリを配合し、透け防止

どんなコーディネートにも合わせやすいように、BOBSONのホワイトデニムは真っ白ではなく、少しキナリを配合。

真っ白ではないので、下着の透けも気にせず安心して穿いていただけます。

体型を拾わないテーパード

BOBSONのホワイトデニムは腰回りはゆったり、スソに向かって細くなっていく「テーパードパンツ」。

細すぎず、太すぎないシルエットで、体型を気にせずにホワイトデニムを楽しむことができます。適度なストレッチで、はき心地も抜群です。

ホワイトデニムの悩み「汚れる」「透ける」「太って見える」を全て解決できるのが、BOBSONのホワイトデニム。ぜひ汚れない最強のホワイトデニムをお試しくださいね。

 

 

 

トートバック プレゼント ボブソンオンラインショップへ