ボブソン Bobson 歴史

【レディース】かわいさ抜群!冬のサロペットデニムコーデ4選


この度、「デニムサロペット」がNewアイテムとして登場しました。

今回は、この冬を楽しんでいただくために、前回の記事からさらに着こなしをアレンジしたトレンド感のある冬コーデをご紹介します。

 

デニムサロペットスカート(ブリーチカラー)×ブロックチェックカーディガン×GREEN

映えるカラーリングコーデで、パッと人目を引く印象に。

日本では「市松模様」とも呼ばれているブロックチェック。

定番のギンガムチェックよりも格子が大きいため、インパクトは強め。

そんな時は、淡い色(ブリーチカラー)のサロペットをチョイスすることで、色味の引き算コーデが完成します。

 

デニムサロペットスカート(ブリーチカラー)×ファーベスト×IVORY

2022-23年冬最新トレンドアイテムのファーベストを取り入れたコーデ。

まだまだ注目されているファーベスト。

やはり寒い時期、女の子にふわふわもこもこは最強に可愛くしてくれるアイテムではないでしょうか。

普段着にプラスワンするだけで一気にお洒落の幅が広がります。

永く定番で愛されている「デニムサロペ」と合わせることで、「タイムレス×トレンド」の贅沢コーデが叶います。

 

 モデル tall:154㎝(XSサイズ着用)

 

デニムサロペットスカート(ブリーチカラー)×タートルニット×RED

冬の着こなしに、スパイス的存在を放ってくれる赤コーデの完成。

遠目でも存在感を放ってくれる「赤」は、ダークトーンになりがちな冬コーデを華やかにブラッシュアップしてくれる救世主カラー。

デニムは深い色(インディゴカラー)をチョイスして、トップスもボトムスも引き立ち合う抜群のコントラストに。

かなり着映えしてくれるので、ダークカラーのアウターを羽織っても冬の装いを盛り上げてくれます。

 

デニムサロペットスカート(インディゴカラー)×ニット×PURPLE

上手く寒色を取り入れて、オシャレ上級者なコーデに。

寒色コーデのコツは、モノトーンやベーシックカラーなどのシンプルなカラーと合わせること。

そうすることで寒色を際立たせてくれます。

カジュアルな印象のニットですが、パープル効果で少しイノセントな雰囲気も漂います。

小物は、同じ色味で統一することでお洒落さん度UPです。

 

さ い ご に 

今回は、少しカラーを意識した冬コーデを4つ厳選してみました。

サロペットスカートはとても使いやすく、着回し抜群のためどんなアイテムともハマってくれるオススメアイテムです。

特に冷え込んできた冬の季節、重ね着をして重くなってしまいがちですが、全体的に軽く仕上がっているデニムサロペットなら、ゴワつきの心配もなさそうです。

ぜひ、1枚GETして冬のお出かけコーデの参考にしてみていただけると嬉しいです。

 

BOBSONのデニムサロペットスカート

BOBSONのデニムサロペットは、「軽さ」「丈夫さ」「上質な表情」を兼ね備えた岡山デニムをチョイスしているため、軽く適度な肉厚で1年中着ていただけます。

 上質なデニムサロペットで永く幅広くファッションをお楽しみください。

 

デニムオーバーオールスカート サロペット ブリーチカラー レディス をチェックする

 

 

 

 

ボブソンオンラインショップへ