ボブソン Bobson 歴史

裾上げしないのがむしろオシャレ?ボブソンのおすすめ4選

裾上げはした方が格好よくキマる!でも、正直面倒…という方もいらっしゃいますよね。

そこで、今回は裾上げせずともオシャレに履ける、BOBSONおすすめの4商品をご紹介します!


BOBSON | ボブソン | 岡山デニム | ストレッチジーンズ | ジーンズコーデ | カラーバリエーション | ベーシック | リベット | 高品質 | ビンテージ加工 | テーパード

プレミアムジーンズ テーパードストレート インディゴカラー/メンズ

¥14,300
S / M / L / LL / 3L / 4L

ボブソンスポーツジーンズBOBSON,スポーツジーンズ

まずはじめにおすすめするのはボブソンスポーツジーンズ

一見普通のジーンズのようですが…

BOBSON,スポーツジーンズ

ウエストは紐が通してあり、ゴムも入っていてラクチン!

BOBSON,スポーツジーンズ

裾にはリブがついていて、多少長くても下がってくる不安はありません。

それ以外にも

  • 断熱
  • UVカット
  • 接触冷感
  • 軽量
  • 吸水速乾

という5つの機能が付与された、スポーツに適したジーンズです。

だから、

BOBSON,スポーツジーンズ

こんなに動けちゃう!!

BOBSON,スポーツジーンズ

ユニセックスなので、女性が履いてももちろんカッコイイ!!

 

BOBSON | ボブソン | 岡山デニム | ストレッチジーンズ | ジーンズコーデ | カラーバリエーション | ベーシック | リベット | 高品質 | ブーツカット | メンズコーデ | シューカット

シューカットジーンズ インディゴブルーカラー

¥15,400

ペインターパンツ ボブソンワーカーズ

BOBSON,ペインターパンツ

ラフなパンツの代表格、ペインターパンツ ボブソンワーカーズ

でも合わせるトップスによっていろんな表情になれる、万能パンツなんです。

BOBSON,ペインターパンツ

こちらのお二方、全く違うファッションのテイストですが、実は両方ともボブソンワーカーズのペインターパンツを履かれています。

Tシャツを合わせるか開襟シャツを着るか、またパンツの色選びによってこうも変わってくるんですね!

BOBSON,ペインターパンツ

シャツに革靴、といったキレイ目アイテムではさんでもよし。

楽なのにキレイにキマるのが嬉しいところです。

BOBSON,ペインターパンツ

「ペインターパンツ=夏」のイメージが強い方もいらっしゃるようですで。

淡色やヒッコリーは特に、冬に着るのは難しいと思われるかもしれません。

でも、上のコーデのヒッコリー、いいと思いません?

ニットやジャケットを合わせれば、オールシーズン着こなせるんですよ。

BOBSON

多少丈が長くても、ひと折りして履くのもまた抜け感が出てオシャレです。

こちらもユニセックスなので、カップルで共有してもいいですね!

またご夫婦でお揃いにして、ご家族リンクコーデも楽しめそうです。

BOBSON,ペインターパンツ

カラーバリエーションも豊富で、全10種類!

1年中楽しめるペインターパンツです。

 

  BOBSON | ボブソン | プリントTシャツ | キャトル | スポーツ | ジーンズ | メンズコーデ | 白T | レディスコーデ | ユニセックス

BOBSON プリントT 白・グレーベース/ユニセックス

¥3,190
S / M / L / XL

プレミアムクラシック ストレートジーンズ

BOBSON,ストレートジーンズ

プレミアムクラシック ストレートジーンズです。

これはさすがに裾上げしないと無理でしょう、という声が聞こえてきそうですが…。

BOBSON,ストレートジーンズ

これがロールアップして履くのにちょうどいいラインなんです!

色味は3タイプ。

BOBSON,ストレートジーンズ

ビンテージ感のあるユーズドカラー

BOBSON,ストレートジーンズ

爽やかなナチュラルカラー

真っ白じゃなく生成りがかったナチュラルカラーなので、使い勝手がよさそうです!

BOBSON,ストレートジーンズ

しっかりとした濃紺のワンウォッシュ

一番キレイ目に履きこなしやすいのは、このワンウォッシュです。

ちょっと長いかな…ぐらいならボリュームのある靴を履いてツークッションぐらいでゆったり履いて。

コンパクトなスニーカーに合わせてロールアップして、靴下で遊んで…。

いろんな楽しみ方ができるジーンズです。

 

BOBSON |エコバッグ|コンパクトバッグ|防汚加工

防汚加工BOBSONコンパクトバッグ オリーブカラー

¥3,800

ハイブリッド チノ

BOBSON,チノパン

くるぶしが出る丈のハイブリッド チノ

キレイ目に履けるけど丈の短さで抜け感が出て、使い勝手のいいアイテムです。

黒はほんのり光沢があり、高級感があります。

BOBSON,チノパン

レディースはパンプスに合わせると、オフィススタイルにもバッチリです!

BOBSON,チノパン

ベージュは黒よりもラフな印象になりますね。

個人的には秋にブラウン系でまとめて着てみたい!

BOBSON,チノパン

ロールアップで足首の露出を増やし、さらにカジュアル度アップ!

こうするとよりスニーカーとの相性がよくなります。

BOBSON,チノパン

黒っぽく見えますが、ネイビーです。

ネイビーって上品にも見えますし、デニムのようにカジュアルにも使いやすいし、1本でいろんな顔になれる本当に優秀アイテムですよ!

不正解はない!あえて裾上げしない楽しみも

BOBSONオンラインショップでは全ての商品の裾上げサービスを行っています。

でも自分の股下サイズを測るのが面倒…

カットせずにいろんな着こなしを楽しみたい!

という方は、是非今回ご紹介した4点をチェックしてみてくださいね。

ボブソンオンラインショップへ