ボブソン Bobson 歴史

【40代メンズ】種類別ジーンズコーディネート8選

性別や年齢、季節を問わずに愛用できるジーンズ。

濃紺デニム、ダメージデニム、ホワイトデニム、オーバーオールなど・・・色や種類も豊富です。

今回は40代男性向けのジーンズを使ったコーディネートをご紹介します。

種類別にコーディネートを紹介していますので、気になるアイテムがあったらぜひ取り入れてみてくださいね。

 

【濃紺ストレートジーンズ】を使ったコーディネート

チェックシャツ×濃紺ジーンズにジャケットを羽織ったきれいめコーデ。

ジャストサイズのアイテムを合わせることで、カッチリした着こなしになります。

 

【色落ちデニム】を使ったコーディネート

色落ちジーンズに柄シャツを合わせてカジュアルを楽しむスタイルも素敵。体にぴったりフィットするサイズ感を選ぶことで、カジュアルなアイテムもきれいめに着こなすことができます。

 


【ダメージデニム】を使ったコーディネート

インパクトの強いダメージジーンズもチェックのネルシャツを合わせればきれいめな爽やかコーデに。

  

【ブラックデニム】を使ったコーディネート

 

白トップス×デニムの定番コーデも、普段のジーンズをブラックデニムに変えるだけで、雰囲気が変わります。

 

【淡色デニム】を使ったコーディネート

淡色デニムに革ジャンを合わせた大人ワイルドなコーデ。

Tシャツのロゴや足元は黒で合わせると、コーデ全体が締まって見えます。

 


【ホワイトデニム】を使ったコーディネート

全身をホワイトとブラックでまとめたコーデ。

ホワイトデニムにカーディガンを合わせることで、カジュアルながらも落ち着いた印象になります。

 

 

【ワイドサイズなジーンズ】を使ったコーディネート

ダボっとしたシルエットのジーンズも濃紺カラーだときれいめな印象になります。トップスのボタンを首元まで留めることで、ゆるっとシルエットのジーンズもきれいめに着こなせます。

 

 

 

【オーバーオール】を使ったコーディネート 

 

オーバーオールにGジャンを合わせた少年らしさ漂うスタイル。

裾と袖をロールアップすることで足元がスッキリします。

 


40代男性にオススメのBOBSONのジーンズ

プレミアムクラシック ストレートジーンズ

ストレートジーンズ

穿けば穿くほど、体にフィットして自分だけの味が出る『プレミアムクラシックジーンズ』

高品質な岡山産の生地を使ったジーンズなので、カジュアルにもドレッシーにもオールマイティに穿いていただけます。

特殊なミシンを使用し、ボタン・リベット・ステッチ使いなど、細部までこだわり抜いた、ジーンズ好きにはたまらない1本です。

プレミアムクラシックストレートジーンズをチェックする

ベルボトム

ベルボトム

『ベルボトム=レディース』と思われがちですが、ベルボトムは男性にもオススメです。

普段のジーンズをベルボトムに変えるだけで、いつもとは違う雰囲気をつくることができます。

裾広がりのジーンズは脚を綺麗に長く魅せてくれますよ。

スタイルアップしたい男性は、ぜひベルボトムのジーンズをお試しください。

ベルボトムジーンズをチェックする

ホワイトデニム

ホワイトデニム

【超撥水】【防汚】【撥油】【UVカット】【変色防止】【抗菌】【防臭】

7つの機能を10.5オンスのハイパワーストレッチの岡山ホワイトデニム生地に付与した『汚れにくい』ホワイトデニム。

どんなコーディネートにも合わせやすいように、カラーは真っ白ではなく、少しキナリを配合。下着の透けも気にせずに安心して穿いていただけます。

適度なストレッチで、はき心地も抜群です。

ホワイトデニムをチェックする

オーバーオール

オーバーオール

ボブソンは1970年代に大ヒットしたオーバーオールを復刻!

現代のトレンドもくみ取り、スタイリッシュなデザインに仕上げました。

汚れや摩擦にも強い上質な岡山デニムを使用して、生地感・織り方・糸の色など、細部にまでこだわり抜いた1本です。

サスペンダー部分がずり落ちないように、肩にフィットするよう独自に設計し、デザインだけでなく着心地の良さにもこだわっています。

カラーは、適度なユーズド感が魅力の『インディゴカラー』とビンテージ加工の『ブリーチカラー』の2種類です。

オーバーオールをチェックする

 

スタジャンを羽織ったTHEストリートスタイル。
ブラックデニム
ボブソンオンラインショップへ